SWITCH発売後、世界はこうなった


・・・なんかネガキャンみたいな漫画になっちゃった・・・。

そんなことより、ゼルダが滅茶苦茶面白い。昨日も漫画に描いたけど、さらに進めてもっと面白くなってきた。これは危険。本当に人生ログアウトしかねない。

やっと初めての村についたけど、寄り道に次ぐ寄り道で全然つかない。しかも、意識してるわけじゃなく、ついついアイテム集めたくなって……このゲームは本当に「アイテム欲しい!」と思わせるのが上手いなぁ。特に必要なさそうなのに。料理とかも、いろいろ作ってみたくなっちゃう。
そして敵も適度に強い。あっさり死ぬ。思わぬ死にドキッとさせられる。でも死んでもオートセーブで割と直前まで戻れるから、毎回ホッとする。全然ストレスもない。

狩りなんかもできちゃう。楽しい。へたくそすぎて逃げられまくったけど、はじめてケモノ肉取れたときめっちゃうれしかったからね。なんだろう、この気持ち・・・。

残念なのは、自由度の高いといわれている洋ゲーを全然やってないので、比較できないこと。洋ゲー、無限にやっちゃいそうで怖いんだよね・・・。
既に、ゼルダ無限にやっちゃいそうでヤバイのに!

[WCR投票ボタン]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA